トップページ
ご予約方法
トリートメント   メニュー

Aroma Style Salon

お問合わせ 090-2534-2428 aroma.style@docomo.ne.jp

サロンポリシー

10:00〜18:00(最終スタート)(時間外応相談) 
定休: 土日・祝  女性専用・要予約

営業時間

ご予約お問い合わせはメールまたはお電話で24時間受け付けております。

●aroma.style@docomo.ne.jp

(お名前・ご希望日・お時間・折り返しのご連絡先を明記の上送信してください。)


●090-2534-2428 

(留守電の場合はお名前・ご希望日・お時間をお入れくださいませ。折り返しご連絡いたします。)
 


●プライベートサロンの為、ご予約時に所在地をお伝え致します。

Copyright 2008 Aroma Style All Rights Reserved

当サロンでは、一人でも多くの方にアロマトリートメントの良さを知っていただきたい,美容室に行くように気軽にご利用していただきたい、という思いから低価格でのご提供をしております。

精油および植物オイルはすべて天然100%を使用しておりますので安心してお受けいただけます。

しっかりとしたカウンセリングを行い一人一人に合わせた香りをブレンド致しますので、その時のご体調に合わせたトリートメントが受けられます。

お1人お1人ゆとりをもって施術させていただくため、一日3名様限定の完全プライベートサロンです。

inserted by FC2 system